←Back

Voice

singer 川村ゆみ
lyrics 小森成雄 
composer 目黒将司

I hear a voice to cause me 歩き出そう
(僕を突き動かす声を聴いたから)
それぞれの道進むために

誰もがきっと見つけるはずさ 少年の頃見ていた夢を
それを探し僕らは別れ歩き出す

もう僕らは子供じゃないよ だけど大人になりきれずいて
そんな微妙な狭間の中でも生きる

I hear a voice to cause me 諦めずに
(僕を突き動かす声を聴いたから)
それぞれの道行け

You hear a voice to cause your heart 傍にいてね
(キミも聴いたでしょ?心に響くその声を)
それぞれの夢掴むために

僕らはずっと気付かずにいた 現実にある夢の形を
やっと解ったときには大人だったのさ

夢や希望追い続けてた 悲しいこともたくさんあった
だけどそれを乗り越え 笑ってみせるから

I pray, like a sacred virgin
(私は祈るの―聖女のように)

I wish, like a white pilgrim
(私は願うの―純白の巡礼者のように)

I look up, like a noble knight
(私は見上げるの―高潔な騎士のように)

I sing, like a beautiful poet
(私はうたうの―美しき詩人のように)

And take your hand, we will walk eternally
(さぁ手を取って共に歩んで行こう ずっとこの先も・・・)

Isn't it?
(そうでしょ?)

I hear a voice to cause me 空を見上げ
(僕を突き動かす声を聴いたから)
それぞれの明日みて

You hear a voice to cause your heart 立ち向かって
(キミも聴いたでしょ?心に響くその声を)
それぞれの夢掴むために

I hear a voice to cause me 空を見上げ
(僕を突き動かす声を聴いたから)
それぞれの明日みて

you hear a voice to cause your heart 立ち向かって
(キミも聴いたでしょ?心に響くその声を)
それぞれの夢掴むために

inserted by FC2 system